掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方
掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
K
K' MORISHITAさん (8zg641s7)2024/1/1 12:06 (No.88102)削除
あけましておめでとうございます
返信
返信0
K
K' MORISHITAさん (8yursl4u)2023/12/24 04:37 (No.86938)削除
いつも元々のシングル版を聴いているので、久しぶりにFinally版を聴いたら新鮮でしたね。安室奈美恵さんのChase the Chanceなんですけれど。
返信
返信0
K
K' MORISHITAさん (8yursl4u)2023/12/17 12:43 (No.85735)削除
駄目だー。Q4OS 32bitを入れていたノートパソコンのHDDをだめにしてしまいました。Windows 2000 も入れようと思って間違えました。NECのロゴが出たところで固まる。
……ということで、或る意味いい機会ということでパワーアップを考えています。
K
K' MORISHITAさん (8yursl4u)2023/12/17 12:45削除
おかしくなったのはHDDなので、外してしまえば動きました。
で、今まで気づかなかったMX LinuxというのをUSBから起動してみたのですが、これスゴいですね。直せたら、次入れるのは、これかなあ。
返信
返信1
K
K' MORISHITAさん (8xjihq3c)2023/12/10 17:43 (No.84457)削除
Q4OS 32bit のデスクトップがTrinity R14.1.1へとアップグレードされましたね。なんだか、若干、じゃっかんですが操作が快適になった気がしています。気がするだけかな?
返信
返信0
K
K' MORISHITAさん (8uvjjnn8)2023/11/21 19:42 (No.81167)削除
岩波文庫の新版の「金葉和歌集」というのをかいました。この本めちゃめちゃよいですよ。開いた本の右ページに和歌、それらの解説が直ぐ隣の左ページにあります。
返信
返信0
K
K' MORISHITAさん (8xjihq3c)2023/11/14 10:57 (No.79944)削除
もうそろそろ釣りバカ日誌映画をみたくなってきたなあ。風吹ジュンさんと小林稔侍さんの出てるのとか。あれ、小説なら直木賞ですよ。大衆性があって文学性もあって。
返信
返信0
K
K' MORISHITAさん (8uvjjnn8)2023/11/8 00:11 (No.78714)削除
全7トラック。夏色 花梨 - 雨後 がリリースされました! ぜひ、お聴きください。
返信
返信0
K
K' MORISHITAさん (8tjvxo4e)2023/10/24 08:30 (No.76368)削除
Essential Drums (for Waveform) を入れたのですが、音が増えるだけじゃなくて、パネルの様子が変わりますね! これはいい。
K
K' MORISHITAさん (8tjvxo4e)2023/10/24 08:40削除
勘違いでした。パネルにSとMが表示されるので、ステレオとモノかと思ったら、ソロとミュートのようです。
返信
返信1
K
K' MORISHITAさん (8uvjjnn8)2023/10/20 11:09 (No.75978)削除
「夏色 花梨 - ますのすしエナジー」がリリースされています。YouTubeでも聴けるようになっているのを確認しました。 ぜひ、お聴きくださいね!
返信
返信0
K
K' MORISHITAさん (8uvjjnn8)2023/10/14 15:03 (No.75161)削除
KDE neonでのWebブラウザ上の表示が何だか速くなりました。Chromiumのバージョンが上がったからなのか、KDE neonのシステムが更新されたからなのか? うーん、ちょっとびっくりしています。
返信
返信0
K
K' MORISHITAさん (8tjvxo4e)2023/10/12 21:31 (No.74987)削除
能登の七尾と幻想の獣(夏色花梨バージョン)をリリースしています。YouTubeではまだですが、間もなく聴けるようになると思います。どの配信サービスででも言えることと思いますが、見つけにくい場合は、曲名(能登の七尾と幻想の獣)で検索をしてみてください。よろしくお願いします。
返信
返信0
K
K' MORISHITAさん (8tjvxo4e)2023/10/9 14:08 (No.74553)削除
システム要件がUbuntuになっていてもQ4OSで結構動作するものですね〜。
返信
返信0